

甥っ子ネタ

久しぶりです


夏も終わりを迎えようとしていますが


我が家の今年のメインイベント!


ディズニーリゾートへの旅!


今月末から行って来ます。。。


不安な事は多々ありますが決行します。


そこで本日、お休みだったので旅行準備の


買い物に出かけました。


途中、実家に少々立ち寄って


夏休み最終日の甥っ子と会話


私「ディズニーランドのおみやげ何がいい?」


甥「ドナルド!」


私「ドナルドの何がいいの?」


甥「ドナルド!」


私「ドナルドってもしかして本物の???」


甥「うん、あっ!でもダメだったらチップとデールの
  どっちかでもいいよ!」


私「。。。。」


甥「ケラケラ(笑)」


やられました。。。


彼のほうが一枚上手でした。。。


真剣に聞いていたのにおちょくられました(泣)


ところで本当は何が欲しいんだろう???






1カ月遅れ。。。

先日、実家に行った時


弟の長男が書いた七夕の短冊を見つけました。


「おおきくなったらたいむましーんをつくるはかせになりたいです」


可愛いです♪


物作りが得意な彼らしい願い事。


タイムマシーンでどこかに行きたいのではなくて


作る人になりたいなんて彼らしい発言。


頑張ってかなえて欲しい夢ではあります。


そしたら伯母ちゃんも乗せてくれるかな???


今度会ったら聞いてみよう!


いよいよ


今年のねぶたが始まりました


もう少しで出発です!

夏満喫中!

我が家夏満喫してます!


日曜日、浅虫ダンスフェスティバルに行ってきました!


沢山の水着ギャルに圧倒されました。。。


YU-SUKE先生とHANA先生のチーム知ってる人は知っている


GOLD RUSH!


やっぱりかっこよかった!紅一点のHANA先生は


やはり大人の私が見てもかっこいい女性、サアがあこがれる訳です。


旦那も無理やり連れて行きましたがそれなりに見てました。


テンション上がる事はありませんが。。。(笑)


嫌いではないようなので。。。




そして本日より我が家はネブタへ出陣です!


あれほどネブタ嫌いの旦那も今年は準備から


行っています。


理由は簡単!酒が飲めるから!


まだまだ夏は終わらない!


プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
