

母は強し!

夏だというのに。。。


お盆まで連休がありません。。。


日曜日、仕事に出かけ、午後、実家の法事、夜、サアのダンス。。。


ちなみにサアのダンス親ばかですが可愛かった!


上手だった!(ネッ!めぐみさん!)


たった30秒くらいしか出番無かったけど


本人も満足したみたい


そして月曜日、仕事は休みでしたが


弟家族と午後から海へ。。。


日曜日も仕事になってしまった罪滅ぼしです。



火曜日、朝から体調不良、風邪引いた。。。


背中も痛いし。。。


午後仕事終わってから病院へ


「先生、背中も痛くて。。。」


「さそさん、一度きちんと検査しませんか?」


「。。。。」


春にすい臓悪くしてから背中も痛くて


エコーはやったけどきちんと検査してません。。。


でも今は無理です。。。


休みがありません。。。


多分疲れているんです!




でも今週末はまたお出かけします!


浅虫までYU-SUKE先生とHANA先生のダンス見に行きます!


やっぱり夏は夏!遊びたいんです!


まだまだ忙しい毎日が続きますが。。。


大丈夫かな。。。私。。。


倒れるまで頑張ります!



イタズラ


サアの足です


おとなしくしてる時は

大体イタズラしてます。


でも今回は上手に出来た
ので許します

節電


梅雨明けしましたね


暑い日が続いていますが


我が家の節電方法をご紹介します


まず画像でおわかりのように緑のカーテン朝顔バージョン
この朝顔の色、私的に
かなりヒット!


それから
寝苦しい夜に
ペットボトルに水を入れて凍らせます
それを就寝時タオルで巻いて抱きしめて寝る

更に夜中、喉が渇いたら
そのペットボトルの
冷たい水を飲む
一石二鳥でしょ


我が家は旦那以外みんな
この方法で快眠です。

旦那にも薦めたけど
意地でもやらないみたいです
半分バカにしてます・・・
皆さんも気が向いたら
お試しください

・・・

今朝、起きたらぶぅちゃんがプカリと・・・


天国へ召されました・・・


サアはチョッとだけガックリした後


仕事に出かけていた旦那に電話して


「もう一回飼いたい!」と


リベンジするみたいです。。。


あらぁ


ぶぅちゃんが病気に


なっちゃいました


一昨日から薬浴してますが

治るかな

がんばりますっ!

昨日はサアのダンスレッスン日。


なんとサア初ステージの日が決まりました!


というとかっこいいのですが。。。


弘前の百石町の夏祭りで踊ります


大丈夫なのか???


いや!大丈夫!


昨日のレッスン見てたら大丈夫だと思う。。。


(親の贔屓目ということで。。。)


サアのクラスは5人なんですがまともにやっいてるのは


3人!その中にちゃんと入ってるんですよ!


最初は途中で飽きちゃって。。。遊んじゃってたんですけど(笑)


最近はダンスをするのが楽しいらしくて


今はそのステージに出れるのが嬉しいみたいで


張り切ってます!


先生も遊び抜きの真剣モードな感じで細かいところも


かっこよく見えるようにチェックしてくれてるらしく


家で踊る時も何気に肘の角度とか一人前に気にして


踊ってます(笑)


が、しかし問題発生!


実家の法事と日にちが被ってしまい。。。


只今、私、あたふたしてます。。。


とりあえず実家と相談です。


新ペット


我が家と言うか


サアのペットその名は


ぶぅちゃん


最初はポニョだったんだけど


ぶぅちゃんです(笑)
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
