

次は


駒っ子ランドに来ました

それにしても暑い


ジャージ牛かな?

先程、う〇ちしました

なんと!


我が家は本日


七戸にジェラートを
食べに来ました

祝六歳


明日、ソウの誕生日なので

今日誕生会をしました。


ソウ、誕生日おめでとう

。。。

怒涛の6日間出勤も今日で終了。。。


疲れた。。。


旦那は先週と今週、二週連続で飲み会。。。


いい気なもんだ!


私が「あ~飲みに行きたい」といったところ


「行けばいいじゃん!」と。


あ~絶対行ってやる!


でもなかなか行けない。。。(泣)


行ったところで早く帰ってこなきゃいけないし。。。


実家に帰ったお盆じゃないとダメじゃん!


同居じゃなかったら


来週行ってるな絶対。。。


みんな一緒に飲みに行こう!





サア画伯作


自画像ではありません


ブタです


ブタだけ異常に上手です
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
