

運動神経

昨日甥っ子の運動会で


ウチの弟がPTAのリレーにでました!


多分、かなり張り切っていたであろう弟。。。


町内会別で競うのですがどうやら


実家の町内会が十何連覇しているらしいのです!


コレは記録を伸ばしたいところですよね。。。


スタートはビリだったのですが第三走者のママさんが


超早くて一気に1位に躍り出て遂に第四走者の弟に!


ウチの弟もガンガン飛ばしてコレはいけるぞ!


と、なったところで。。。。


カーブでど派手に転びすぐ立ち上がったけれど


足がもつれて又転び。。。。


一気にビリ。。。


第6走者までいたんだけど


第五走者は私の親友彼女も若い頃は凄く早かったんだけれど


んっ!どうしたことか。。。


彼女曰く「歳には勝てない気持ちばかりが先に行く。。。」


で、第六走者はこの二人のお陰でかな~り離されてゴール。。。


ウチの家族苦笑い。。。


弟はいい歳こいて両膝にでっかい絆創膏貼って


かなりの落ち込みようどうやら


甥っ子にかっこいいところを見せるつもりが


いつも異常にマヌケな父になってしまったようで


でも甥っ子が


「パパ、転んでも泣かないで最後まで走ったから偉い!」と


褒めていました(笑)


どっちが親なのか。。。


弟は来年リベンジするそうです。


頑張れ!弟!




続きを読む


運動会!


今日は甥っ子の運動会です

久しぶりの母校はすっかり

変わってます。

ありがとう


ママ友のめぐみさんに


作って頂いたストールガーデ


めぐみさんの次男君の着画が撮れなかったようなので

我が家のソウの着画です


親バカですが似合ってます

素敵です!


またお願いします

久々に

今日からチャリ通始めました


気分爽快ですが疲労感が

そしてウチに帰ると小さい靴が玄関に。。。


サアがお熱でご帰宅されてました


と言うことでやりたい事はあるものの割りきって


早く寝て今起きました
また寝ます

泣き歌

唐突な題名ですが


私の最新泣き歌


MINMIのキセキ


もう聞いたわという方もいるかと思いますが


先日、車で移動中運転しながら聞いて泣きました。


久し振りに歌聞いて泣きました(笑)


母性が少しでもある方ならきっと泣くと思います。


母性が無いに等しい私が泣いたのだから!

おまけ




ゴールデンウィーク最終日

午後から水族館に行って来ました


私自身久しぶりの水族館に興奮しました!


サアは初めての水族館だったので凄く楽しかったみたい


また近いうちに行きたいなぁ

G.W

G.Wも今日で終わりですね。。。


でも私は明日まで休みです!


今年はなんと実家に7連泊!


実母に「早く帰れ!」と言われました(笑)


7泊したとはいえ雨の日が多くてね~


3日の日は凄く天気が良かったので


弘前公園に出かけました


写真はありません


実父のカメラで撮ったのでありませんが


ボートに乗ってみましたが


旦那が漕ぐのが超ヘタクソで船酔いしました


そしてあまりの混雑に人酔いしました




それから


4日雹が降りましたね~


車にバシバシ当たって


穴が開くんじゃないかとドキドキ!しました




5日岩木山方面にカタクリの花を見にドライブしました



こんなG.Wでした。



それから今日、チビ達が花の種を蒔きました。


明日には芽が出ていると思っているあたりアホだなぁ


そんなに簡単にはいかないよ(笑)



又、雨降りそう。。。







プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
