

歯!

早いもので1月も今日で終わりです。。。


明日から2月!



ウチの子供たちも日々成長しているようで


先日、ソウが


「ママ、歯の奥に何か出てる!」と


良く見てみると下の一番奥の歯のその又奥に


なにやら白いものが。。。


なんと!6歳臼歯なる物が生えてきておりました


6歳臼歯って今生えるもの???


歯科医師に聞いたところ


「チョッと早いけど普通の域ですね」と


それにしても他の乳歯は抜けるそぶりも無く


永久歯も生えてくるそぶりも無く


そこからきたか!と言う感じです(笑)



先日、サッカーのアジアカップの決勝を


夜中3時まで見ました、


次の日日曜日だし♪と張り切って見てたのですが。。。。


なんだかここ二日間ず~と眠い。。。


何故だろう???


やはり歳のせいなのか。。。


今日は早く寝よう!

いやはや。。。

新年早々我が家


ソウが自家中毒になったり


サアがお腹の調子を崩したり熱を出したり


挙句の果てには私自身が何年ぶりかの38度超えの


熱を出したり


どうなる!?我が家!


仕事を始めて初めて自分の体調不良で休んでしまい。。。


密かにへこんでいます。。。


実母に話したら「続く時は続くもんだから開き直るしかない!」と


励まされ明日からがんばるよ!


そんな中我が子はまた外で雪遊び!


元気なもんです!


遊んでもいいから風邪だけは引かないでおくれ~


2011!



あけましておめでとうございます。


1月1日にブログを書くとは。。。


本日、これから実家に帰省します。


旦那は昨日の雪のせいで


今年、初仕事に行きました。


サアは2011になったというのに


朝からゴンボです。。。


4月には4歳になるというのに


この人大丈夫なのでしょうか。。。


ソウは本日はまだ良い子で頑張っております!


それでは実家に帰ります!
プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
