

誕生日

SSCN1653.jpg


今日は私の誕生日でした。


こちら久し振りの画像ですね


イチゴタップリのケーキです。


おいしかった~!


それからプレゼント。。。


旦那にかなり高額なものを買ってもらおうと


思っておりますが


自分自身がどうしようか悩んでいます。。。。


家族で使える物なのだけど


高額なので躊躇しています。


旦那に本当にいいのかと聞いたところ


「しつこい!」と一喝されました。。。


買うなら買えばいいのに。。。


私って本当に貧乏性。。。と


言う事で今日中にポチッとすればいいものを


まだポチッておりません。。。


本当は今日、ド~ンとその品をアップしている


はずだったのに。。。


コレも又、一つ年齢を重ねたせいなのか


思い切りがありませんなぁ~


ちなみに高額と言っても我が家の高額なので


「そんなもん。。。安いじゃん」という方も


いらっしやるかも知れませんが


もう一日悩む事にします。


悩むならやめれば。。。。とも思いますが。






おゆうぎかい

先週の土曜日保育所のお遊戯会がありました。


旦那も二年ぶりに行きました。


ソウの劇は不思議の国のアリスで


ソウはトランプの国のかんしゃく持ちの女王様(笑)


親バカですが凄く上手だった!


「あれは演技じゃなくて地だ」と旦那が言ってましたが


本当にそのとおり!


本人はみんなに上手だったと褒められて


鼻穴がムフムフと広がっていました


お遊戯もいつも通り笑いもせず無表情で


真剣に踊っていました。




サアはアラジンと魔法のランプの劇


魔法使いの役でしたが魔法使いがいっぱい居て


ただ突っ立っていました


去年の方が上手だったような。。。。


お遊戯はマイメロデのおゆうぎで


コレもまた得意のお尻プリプリが無かったので


微妙な感じで。。。ある一部分だけ凄く張り切って


踊っていて


私が「お遊戯、元気なかったね。」と言ったら


「硬くなって緊張したの」と。。。


それを言うなら


緊張して硬くなったでしょうに。。。


それでも一生懸命やってたのでOK。


母は満足です!


そのあとみんなでご飯を食べて


ソウの希望でエルムに行って


その帰り実家に寄って帰ってきました。




次の日は日曜だというのに旦那と二人で


畑へ出かけ農作業の後片付け。。。


昨日今日と筋肉痛!


でも筋肉痛が次の日来るって私もまだ若いよね(笑)





11月ですね。。。

もう11月ですね~早い。。。


11月は私の誕生日があるんです!


誕生日に浮かれる歳ではないのですが。。。


私は嬉しいです!


根拠無くタダ嬉しいです(笑)


歳を重ねる事を深く考えていないからかも。。。


シワが増えてもシミが増えても頬がたるんでも


それは生きてる証拠じゃないですか!


生きてるだけで丸儲け!ですから


と、言いつつ人生で初めてリフトアップ美容液なるものを


購入しました。


効き目は分かりません(笑)


そういえばさっきから右下奥歯が痛い。。。


歯医者さんに行かないとな~


8020運動実行中~!


年に一回は歯科検診する事にしています。


歯は大事ですよ


すべての美容は歯からです!(私の勝手な考えです)


話しがだいぶそれましたが。。


それたまま終わります!




プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
