

5℃

今日、仕事帰りに国道にある温度計を見たら5℃。。。


本当に春なのか???


もう4月後半に入ると言うのに。。。


G・Wは暖かくなるのかな~


窓拭きいつしようと悩んでます。


寒くて気分がのらない。。。


暖かくてものりませんが(笑)


洗濯物もカラッと乾かないし。。。


この天気は私をより一層グウタラにしています。



祝!3歳

DSCN0707_convert_20100403102532.jpg


今年はサアの希望のリラックマのケーキ

可愛いケーキ味も抜群!

サアも無事3歳になり我が家は一層騒がしくなっております。

最近では自我が目覚め親を手こずらせておりますが

とにかく健康に育ってくれれば。。。


DSCN1353_convert_20100403102701.jpg


縮小ミスで小さい画像になってしまいました。。。



ようやく日差しが春らしくなってきて

心はウキウキの私です

保育園の入園式も終え

教室も変わり先生も変わりましたが

幸いと言うかありがたい事に

おなじみの先生!

ソウの担任だった先生がサアの担任に

サアの担任だった先生がソウの担任に

サアは持ち上がりの先生も居るし以前、ソウの担任だった先生も

居るし。

親としては本当にラッキーです(笑)

今年度も張り切って元気に過ごしていただきたい!

プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
