

久々に

昨日、久々に子供たちをあずけて

ライブを見に行きました!

誰のライブかと言うと絢香のライブ!がしかし

突然の中止!持病が悪くなったらしく。。。

残念だけど仕方ないよね。。。

初音という新人の子が前座みたいので来てて

彼女の歌は聴けました。

さすが!青森県民は優しいと言うか。。。

みんな帰っちゃったらかわいそうだよねぇと

友達と残って聞いたんだけどかなりの人が

残ってました

歌もなかなか良かったし得した気分でした!

アンコールの時

変なおっさんが乱入して

止めたスタッフ二人を背負い投げしてすったもんだあって

せっかくみんな楽しんでいたのにちょっと嫌な気分になりました。

絶対あのおっさん振り替え公演には来ないで欲しい!

多分、チケットの半券没収されたと思うけど。。。

本当にいい歳したおっさんが!バカじゃないかと思う!

あんなおっさんにかぎって「今の若いもんは。。」とか言うんだよね~

話し戻します!

最後に事務所の社長が出てきてお詫びしたんだけど

なんかみんなが「がんばれ!」とか社長にエールを送ったら

社長が男泣きしてました。



帰り道すっかり初音の虜になった私と友達は

初音の新曲「アカイ糸」をダウンロードしました。

興味のある方は是非聞いてみて!



絢香の振り替えライブ楽しみに仕事頑張ろう!




別れ。。。

かなりサボっていましたが。。。

我が家色々ありまして。。。

先月の末、実祖父が他界しました。。。

なんだか自分の身内は不死身のような気がしていましたが

やはり人間ですから永遠の別れというものが

訪れるのですね。。。



祖父との思い出はよくよく考えるとあまりないかも。。。

運動会で足の遅い私に凄い恥ずかしいくらいの応援をしたり

中学の頃部活で遅い私を心配して自転車で迎えに来てザックだけ

自転車に積んで私を残しシャーと帰ってしまったり

社会人になってからは

付き合っていた彼氏が人の家に来ても帽子を脱がない!と激怒したり

でも一番心に残っているのは

私の結婚式で泣いていた事

普段は早く嫁に行け!と邪魔者扱いしていた祖父が泣いていました。

後にも先にも祖父が泣いているの見たのはこれが一度きりでした。



きっと爺さんは畑で死ぬと言われるほど

リンゴ一筋の祖父でしたが

結局最期は病院のベットで無くなりました。

何にもしてあげられなかったなぁとは思いますが。。。

只一つしてあげられたのは曾孫を見せてあげられた事かな。。。

天国できっとチビ達と私たちを見守ってくれてるんだろうな。。。

プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
