

20歳の夏。。。

今年、20歳と言うわけではありません。。。

この季節になると思い出すのですよ20歳の夏を。。。

ロングバケーションが凄くヒットして

その主題歌LA・LA LOVE SONGがヒットして

そんな時代に20歳だったんです。

じゃあ今何歳よ?と考えないで下さい。。。

いろんな事があり、青森に帰ってきたのもこの時期まったくもってこの時期。。。



さっきフッと思い出してその時色々あった人の名前を検索したら

ただの一般人ですよもちろん!

なぜかあったんです!

しかも院長!

いつの間にか整体師になっていました。。。

ホームページに載っていたその人は若干中年になっていたものの

まさにその人でした。。。



まぁそれなりにお互い幸せになったんだなぁ

あれから長い月日が過ぎたんだなぁと

あれこれ考えました。


そして今の平凡な幸せに感謝しました。


ロンバケ久々にレンタルするかな~(笑)


大切な

昨日またもやママ友
めぐみさんともう一人のママ友かおるさんとまたもやmunchi食堂にご飯を食べに行きました。



それからゆぱんきでお茶しました。
昨日は食べ歩きした感じです(笑い)



この二人は嫁に来てソウが生まれて子育てサークルに通うようになってからのお友達
最初はあまり会話とかしなかったけど何故か。。。多分。。。あのデリケートなお話しから
話すようになっていつの間にか仲良くさせてもらってます。



この二人(正しく言えばもう一人いるのですが)がいるから
ここで今も嫁として頑張れていると言っても過言ではないほど愚痴を聞いてもらっています。



学生の頃の友達も大切ですが
今の私には本当に大切な大切な友達です。





さて最近更新していませんでしたが。。。


先週の土曜日


C-pointに行ってきました!
朝はあいにくの雨でしたが。。。
会場に着く頃には雨も止み青空が広がり
凄く暑かったです。


私が購入したものはこちら



DSCN1038_convert_20090711150234.jpg



花瓶は ゆきふらしさんで購入
ゆきふらしさんは春の観音祭で知ってからファンなんです。
ゆきふらしさんのテントが可愛い~



DSCN1032_convert_20090711145932.jpg

本当は何か名前があるんだけど忘れたのでテントと言う事で勘弁してください。。。



ゆきふらしさんご夫婦の作陶展が
7月15日~8月3日まで階上町であるそうなのでお近くの方
興味のある方は是非ご覧になってください。
私が自信を持ってお薦めします!



ガラスのペンダントは愛知県にある
吹きガラス工房 一星さんのものです
正しくは一緒に行った伯母に買ってもらいました。




そんなこんなで久し振りの更新でした。。。



プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
