

年越し

今年も今日で終わりです。

まぁ今年は色々ありました。

まず4年ぶりに仕事を始め。

久々に自由になれる時間をもてるようになり

ママ友達とランチへ出かけたり。。。

そのママ友のうち二人が二人目出産!!

そして学生時代の友達が二人妊娠。。。

色々あって忘れた事も沢山。。。



明日から実家に帰省します。

何もしません。。。

寝てます。。。

実はひどい肩こりになりまして

この年の瀬3日間病院にいっておりました。。。

原因はストレス。。。

頭蓋骨が曲がってました。

頭痛がひどくて、目も痛い!

だからゆっくり過ごします。



又、来年も引き続き独り言ブログ続けていきますので

みなさんのぞいてみてください。

もちろんコメもよろしくね。

それでは皆さんまた来年!

良いお年を~!

メリー・クリスマス

DSCN0455.jpg
ウチのツリーデカいでしょ?!(180cmです)






クリスマスですねぇ

いかがお過ごしでしょうか?

ウチは寿司食べました。

クリスマスに寿司ってどうなんだろう???

ウチは年寄りが多いのでいいんです(笑)

もちろんケーキも食べましたよ(チビ達が。。。)




明日はママ友達とクリスマス・パーティー!

仕事、早退します。

すみません。。。



若い頃はクリスマスは彼氏と過ごすものと勝手に思ってましたが

本当は家族と過ごす日なんだよねぇ

まぁ誰もが通る道なのか。。。

若かりし頃がなつかしいーーーー

いつかウチのチビ達も彼氏と過ごす事を選ぶんですよねぇぇぇ

それを考えると寂しくなるなぁ。。。

まだまだ先だけどさ。



ともかくメリー・クリスマス!

プレゼント

さて。

先週末、凄く久し振りに親友と会いました。

よくよく考えると一年半ぶりでした。。。

二人っきりで会うのなんて何年ぶりだろう。。。

多分彼女の子が5歳だから5年以上ぶり???

まぁ久し振りに会っても相変わらずへんてこな話しばかり

でもいい事思いついたんです。

来年から月¥1000ずつ貯金して50歳になったら旅行に行こうと。

結構貯まるので海外旅行もいけるんです。

絶対実現させるわ!!!

あと近いうちのお約束は映画を見に行こうと約束しました。

仕事をして少しだけ自分の時間を取り戻せて来てるみたいです。



日曜日。

家族でお出かけしました。

こちらも何ヶ月ぶりかな?

クリスマスプレゼントを買いに行きました。

まず二人に選ばせて欲しいものを確認。

パパは二人を連れてランチへ

「ママ、トイレに行きたいから先に行ってて」と

言って。

私はプレゼントを持ってレジへ。。。

そのまま車に隠してチビ達のもとへ。

「ママ、ウンチしてたの?」と尋ねられました。(苦笑)

あとはクリスマスを待つばかり。。。


12月になっちゃった!

こんにちは。

先週の土曜日お遊戯会がありました。

私、お遊戯会大好きなんです。

自分が子供の頃から走るのは苦手なので

運動会は嫌いなんですが。

お遊戯会は大好きです。

幼稚園の時、かぐや姫やったんですよ主役(笑)

あの頃は私も可愛かったですから。。。。




私の事はさておいて
ウチのチビ達は何をやったかと言うとこちら
DSCN0356.jpg

DSCN0366_convert_20081211221421.jpg


サアはしまじろうのハッピージャムジャム

ソウはおむすびころりんのおばあさん

ソウはお遊戯もあったんだけど写真撮れなかった。。。

パパが欠席だったもんで。。。

サアのお遊戯は最高でした親バカですが一番上手でした(笑)

本当に可愛かったです。


ソウはずーーーと私を探していたらしく落ち着かない様子でした。。。

お遊戯は子猫のシーニャというやつで衣装が素晴らしく

可愛かったんだけど写真無し。。。

お遊戯は張り切って踊ってました。

こちらも親バカですがリズム感バッチリ!でした。

さすが私の子!!!

二人とも私からみれば一番かわいくて、上手でした(笑)


その後サアは風邪を引き40度もの熱を出し

いまだに咳をしています。

元気ですけど。。。



さてもうすぐクリスマスですが、みなさんは

プレゼント買いました???

ウチはまだです。。。

来週末買いに行く予定です。

ちなみに私はwiiが欲しいです。しかもfit付きで。

サンタさんお願いします。


それからダイエット始めました。

2kgほど痩せましたが目にみえてません。。。

あと5kgほど痩せたいです。

来年の目標はずばり痩せる!です。



あと年賀状まだ作成してません。

ぐうたらし過ぎです。

いい加減、来週には作成しなくちゃ!

その前に、はがきとプリンターインク買わないと。。。





プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
