

闘病

今日、P.M2:30に桜の開花宣言!


やっと春が来たね~


私の通勤路にある桜の木にも花がちらほら




しかし!


我が家、先週からチビ達が闘病生活を送っています


インフルエンザなんですがね


ソウなんか40℃超える熱でてんやわんやでした。。。


我が子が苦しんでいるのに母は仕事が休めない。。。


本気で仕事辞めようかと思いました。


ほとんど、義母が看病した感じで。。。


仕事と子供どっちが大切なの!と一人で考えた数日でした。。。


ソウが明日から登校!という日


サアが発熱!


もちろんインフルエンザ!


こちらも義母が看病。。。


本当に申し訳ない。。。


以前の職場は子供の体調によっては休めたのに


今は何があっても休めない感じ。。。というか


休ませてはもらえない。。。(泣)


あ~仕事辞めたい!と


私は心が病んで闘病中!


明日からG・W!リフレッシュしましょ!



ようやく

先週までモソモソノソノソと降り続いた雪も


昨日から太陽も出てピカピカキラキラのお天気です。


私は相変わらず家でのんびりしております。。。


なのであまり書く事も無いんですよね。。。(笑)


昨日、DVD返しに行ってまた何か借りようかな~と


思いましたがあまり見たいものも無く。。。


漫画本でも借りようかなと思いましたがなにを借りたいのか


どんなのを読みたいのかも分からず。。。


そのまま帰ってきました


今日は何しよう。。。


本当はやらなきゃいけない事は沢山あるはずなのよ主婦として


クローゼットの整理とか


その他沢山。。。


でも気になりつつもそれは気分が乗らないので。。。


気づかない振りしてます(笑)


あっ!でもクローゼット整理やろっかな


小遣い稼ぎの為に

2012

明けましておめでとうございます


2012年が始まり早くも7日が過ぎました


おとといの夜、実家から帰って


何もせぬまま2日間が過ぎました。。。


仕事は????と疑問に思った方も居る事でしょう(笑)


実は現在無職です!


求職中です!


新年を迎えたことだしそろそろね。。。




今年はソウが小学生になるんですよね。。。


我が家何にも入学準備できてません!


机もランドセルもまだまだ届きません。。。


どちらも2月に入ってから届く予定です


あと文房具は弟夫婦が明日買いに連れて行ってくれる予定


いろんな人に「入学祝い何がいい?」と聞かれますが


特に思い当たらない。。。


誰か必要なもの教えてください。


本当は「金をくれ!」と言いたいところですが


そんな事は言えず。。。(笑)



そんなこんなで今年もお付き合い下さい

遂に。。。

遂に昨日、30代を半分過ぎてしまいました。。。


アラフォーっていうやつなのかな???


本人はまだまだ若いつもりです!


オバサンと言われても全然気にならいのは


良い歳の取り方してるからなのかは分かりませんが


日々楽しく平和に過ごしてます。


それは私の周りに居てくれる皆さんのお陰であるし


この世に誕生させてくれた両親のお陰であるし


この世に誕生させた我が子のお陰であるし


そしてこんなダメ女を嫁に貰って一緒に居てくれる旦那のお陰であります。


昨日は、焼肉をたらふく食べてケーキを食べて


体重も日々増え続ける一方ですが


コレは幸せ太りということで好しとしましょう


みなさん本当にありがとう!





くさ~!

ここのところ毎日、毎日雨、雨、雨。。。


洗濯物が乾きません!


夏の間節電に勤しんできた我が家ですが


遂に乾燥機使いました。。。(すみません。。。)


完全乾燥ではなくちょっぴり乾燥なんだけど


それでも乾かない!


雨のせいで洗濯物がジメジメ臭い。。。


ファブってもダメ!


リセってもダメ!


もう我慢するしかありません。。。


洗濯の臭い位でガタガタ言ってる場合ではないのよね~


分かっております!


川が氾濫しませんように。。。


プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
