

ダンス!!


今日は、サアのダンス


1年前の同じ頃より
上達したなぁ
これからも頑張れ

遂にこの日が

遂にこの日がきました。


ソウがDSを買って欲しいと。。。


いつか言い出すとは思っていたけど


思っていたより早くて


旦那も私もびっくり


1日30分の約束、宿題を終わらせて


からやるその他にも細かく決まりを


作って買ってあげる事にしました。


甘やかしてるかな。。。

祝七歳



先日、ソウが七歳になりました 
 
 
今回のケーキは、たかまる君です。
 
 
1年生になって本人も大変らしく
 
 
毎日なにかとイライラしています。
 
 
父親に似てくそマジメで要領が悪いので
壁にぶち当たりまくり

そんな自分にもイライラ
 
 
もう少し要領良くなれば
楽になるんだろうけど
 
 
只今、自分と戦ってる真っ最中!
 
 
一歩一歩前進中

チャレンジャー


今日はサアがダンスコンテストに
 
 
初チャレンジしました。
 
 
結果はまぁおいておいて
 
 
凄く緊張した見たいで
 
 
でも頑張って踊りました。
 
 
しかし本人は
 

 
納得いかないみたいで
 
 
優勝したかったみたいで           
 
 
悔しくて凹んでました
 
 
いっぱい練習して優勝目指す
 

 
そうです。
 
 
 

母の日


今日は母の日です。
 
 
1ヶ月位前
 
 
「もう少しで母の日だねぇ」と言ったら
 
ソウは
 
 
「お花あげる」と言ってましたが
 
 
サアは
 
 

「サアに母いないからあげない」と
 
 
言いました。
 
 
そうだねぇ
 
 
サアからすれば我が家には 
 
 
母と呼ばれるよな人は居ないようです
 
 

いつかサアも認める母というものなれるように精進しなくては
 
 
ウチの実母の事を考えた
 
 
実母が現在の私の年齢の時は
 
 
私は13歳だったので
 
 
すでに中学生の母をしていました
 
 
そう考えると

 
 
オカン、凄い と思ってしまう
 
 
こりゃあ、かなわないわ  と
 
 
改めて思う母の日
 
 
オカアサン、アリガトウ
 
 
 

 
あぁ照れ臭い

プロフィール

さそ

Author:さそ
青森県在住
ソウ6歳とサア4歳の二人の女の子の
ママしています。
お気軽にお立ち寄り下さい。
コメントもおまちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
